関西風俗体験レビュー

ソープ、デリヘル、ホテヘル、エステ、SM、性感、ちょんの間...モテナイメタボなオイラの関西風俗レビューブログ
2009 / 03   «« »»
01
S
 
02
M
 
03
T
 
04
W
 
05
T
 
06
F
 
07
S
 
08
S
 
09
M
 
10
T
 
11
W
 
12
T
 
13
F
 
14
S
 
15
S
 
16
M
 
17
T
 
18
W
 
19
T
 
20
F
 
21
S
22
S
 
23
M
 
24
T
 
25
W
 
26
T
 
27
F
 
28
S
 
29
S
 
30
M
 
31
T
 
meaning of mark :: nothing , trackback
Counter
total : 58555
yesterday : 056 / today : 005

Link
全国風俗検索

動画で分かるソープのお仕事
ソーププレイ入門WEB
ヘルスプレイ解説WEB
癒しの性感エステムービー
私性活にイカせる風俗の技
近畿風俗情報局
大人のためのHP ver.adult
関西風俗情報
動画で学ぶ48手
桃色な歴史

関西風俗体験レビュー

Profile
プロフィール。

Menu

RSS & Atom Feed
関西風俗体験レビュー
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お知らせ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
大阪デリヘル
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
大阪ホテヘル
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
大阪SM
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
大阪性感
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
大阪エステ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
福原ソープ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
神戸エステ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
神戸ホテヘル
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
神戸デリヘル
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!

Recent Diary

Recent TrackBack
奥様クラブ
  └ 裏まで丸見えっ!| 動画付風俗レポート
         └ at 2014/08/16 12:12:35
鼠径部(そけいぶ)
  └ 大阪の風俗
         └ at 2009/07/11 15:33:46
奥様クラブ
  └ 大阪の風俗
         └ at 2009/04/21 15:45:43
神戸出張エステ VIANCA(ビアンカ)
  └ 兵庫(神戸)の風俗
         └ at 2009/01/17 15:34:47


Online Status
2009/03/21

グランドローズ(GrandRose)(PC版)
携帯版
神戸エステ
コース120分19000円(タイムサービス)
オプション
トップレス+ソフトタッチ 3000円
※ホテル別途


忙しくそして貧乏な日々が続き、なかなか風俗へ行く機会がなかったのですが、日頃の自分の頑張りにご褒美を与えるべく、近畿風俗情報局にて風俗を検索。
しかし本当に疲れていたため根気よく探す元気もない状態だったので、以前(もう去年・・)利用した『グランドローズ(GrandRose)』に行く事に決めました。

もう提携ホテルの場所は分かっているので、受付スタッフに何時ごろにホテルに到着するかを伝えて三ノ宮へゴーです。

ホテル内からお店へ電話して、オプションの可能な女の子をお願いと伝え、待つこと約15分。到着したのはちょっと年齢のいっている女性でした。なんとなく水沢アキっぽい感じです。(古〜ッ!)名前は今回伏せておきます。
若干期待外れな気持ちにはなってしまったのですが、愛想は悪くないし、120分コースをお願いしました。もちろん2度ヌキです。

ということでまず最初にヌキの性感をしますか?と尋ねられたので、『OKですよ』
と答え、いきなり仰向けからです。
お部屋を若干暗めにして、まずペニス周辺を緩やかに撫で回します。

エステというか風俗は久々ということあって、若干年配のエステティシャンであったものの、股間は敏感に反応しました。
このとき彼女は上半身は裸の状態。もちろん彼女の乳首は触らせてもらいました。良い反応も見せてもらえました。
このとき、乳首舐めが出来ないか聞いてみましたが、残念ながら無理でした・・・・。

でも手コキも悪くなかったし、オイラが彼女を触っているときの反応もワザとらしく感じさせないものでとても良かった。
彼女が仰向けのオイラの身体の上に後ろ向きにまたがって片方の手でペニスを手コキ、もう一方の手で乳首責め、オイラは彼女を触り、そして微かな喘ぎ声、たまらず射精ですよ。結構出ました(恥)

一息ついて、結構射精してしまったから一度シャワーでチャッチャと洗い、うつ伏せによる普通のマッサージの開始です。

脚から背中まで入念にコリがないかチェックして、揉み解していきました。
当日、そんなにどこかがコッて身体が痛いことは特になかったのですが、気持ちよいものでした。

で1時間程度たったところで、彼女から『仰向けになって下さい』との声が。
待っていたんです。その言葉を。

神々しくそそり立つ肉棒を見せ付けるように仰向けになったが、彼女はいたって冷静。だがこれが逆にいいのだ(笑)
彼女はローションを手になじませてペニスを上下にピストンさせ、そしてオイラは彼女の乳房と乳首をそして、彼女の股間にも手を伸ばして軽く刺激。
『あぁ〜ん』と軽く声を上げられ、興奮は絶好調に。そして二度目の射精。
スッキリです。


最初に彼女を見たときはちょっと年齢がいってる感じでどうなることかと思ったけど、キッチリ二度ヌキが出来て、久々のエステを充分楽しみ事が出来ました。
posted at 2009/03/21 19:25:11
lastupdate at 2009/03/21 19:26:00
修正
|| trackback (0)
 


風俗関西