関西風俗体験レビュー

ソープ、デリヘル、ホテヘル、エステ、SM、性感、ちょんの間...モテナイメタボなオイラの関西風俗レビューブログ
2010 / 06   «« »»
01
T
 
02
W
 
03
T
 
04
F
 
05
S
 
06
S
 
07
M
08
T
 
09
W
 
10
T
 
11
F
 
12
S
 
13
S
 
14
M
 
15
T
 
16
W
 
17
T
 
18
F
 
19
S
 
20
S
 
21
M
 
22
T
 
23
W
 
24
T
 
25
F
 
26
S
 
27
S
 
28
M
 
29
T
 
30
W
 
meaning of mark :: nothing , trackback
Counter
total : 51840
yesterday : 112 / today : 081

Link
全国風俗検索

動画で分かるソープのお仕事
ソーププレイ入門WEB
ヘルスプレイ解説WEB
癒しの性感エステムービー
私性活にイカせる風俗の技
近畿風俗情報局
大人のためのHP ver.adult
関西風俗情報
動画で学ぶ48手
桃色な歴史

関西風俗体験レビュー

Profile
プロフィール。

Menu

RSS & Atom Feed
関西風俗体験レビュー
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お知らせ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
大阪デリヘル
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
大阪ホテヘル
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
大阪SM
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
大阪性感
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
大阪エステ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
福原ソープ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
神戸エステ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
神戸ホテヘル
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
神戸デリヘル
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!

Recent Diary

Recent TrackBack
奥様クラブ
  └ 裏まで丸見えっ!| 動画付風俗レポート
         └ at 2014/08/16 12:12:35
鼠径部(そけいぶ)
  └ 大阪の風俗
         └ at 2009/07/11 15:33:46
奥様クラブ
  └ 大阪の風俗
         └ at 2009/04/21 15:45:43
神戸出張エステ VIANCA(ビアンカ)
  └ 兵庫(神戸)の風俗
         └ at 2009/01/17 15:34:47


Online Status
2010/06/07
VIANCA(ビアンカ)(PC版)
携帯版
神戸エステ。
120分 21000円 + 3000円(トップレス+ソフトタッチ)
ホテル代 2830円


風俗、かなりご無沙汰です(笑)ということでこの体験記もかなり久しぶりの更新です。
本日は正直、さほど風俗に行こうという強い気持ちは持っていなかったのですが、たまたま入ったパチスロ店にて大当たりをしてしまい6万近く稼げてしまったので、風俗に行く事にしました。
ただこの日はほとんど寝ていないこともあって、自分で動かないといけない風俗は止めにして、受身の風俗ということでエステに決めました。
そして『エステ・性感サーチ(PC)』というサイトをチェックしていると、以前いったことのあるエステのVIANCA(ビアンカ)に全裸オプション等が追加されていたので、早速電話。
そして○○時ごろに伺えると思いますが、全裸オプションのいける女性はいますか?と尋ねると大丈夫との返事だったので、推薦ラブホテルを確認し電車で三宮へ。
ちなみに阪急電車で行く場合、西口出口を出るのが一番良いと思います。
東門街を出てさらに山側(北)を行くとホテル街があり、お店推薦のラブホテルへ到着。三宮西口から徒歩約10分〜15分の距離です。

ホテル受付にて『VIANCA(ビアンカ)からです』と伝えると○○○号室ですと言われるので、そのお部屋へ行き、再度『VIANCA(ビアンカ)からです』へ電話して自分の部屋番号を伝えて待つこと約20分。

『ピンポーン』

呼び鈴が鳴ったので鍵を開けにいくと、綺麗なお姉さんが立っていました。
年齢は30代前半ぐらいといった感じでしょうか。男性相手に保険のセールスをしたら良く似合うと思います(笑)言葉も丁寧です。

で女の子にコースをどうするかを聞かれたので、120分コースでオプションのことを伝えると、女の子はお店に電話して確認をしてくれたのですが、120分コースは21000円でオプションは3000円とのこと。
あれ?全裸は5000円って思っていたけど、コースだけでなくオプションも割引かと思っていると、オプションはトップレス+ソフトタッチとのこと。
あれあれ??
全裸のオプション出来ないの?と思い女の子に聞いてみると、全裸は女の子によって出来る出来ないがあるらしい。
正直、最初の電話で全裸オプションの出来る女性はいますか?と確認していたのに、なんかちょっと残念でした・・・。これってお店の方がちゃんと管理が出来ていないというか・・・。
まぁ女の子は見た目、全然悪くなかったし、仕方ないと思い、プレイを開始です。
2度ヌキをお願いしていたので、うつ伏せからの性感マッサージです。
下半身、特に睾丸やその周辺を重点的にエステティシャンが手と指でいやらしくマッサージしてくれます。
そして次に仰向けになり、乳首をジックリと滑らかに刺激。結構これも気持ちが良い。
完全勃起を見計らって、バスタオルをとって手コキの開始です。
手コキと乳首への刺激が結構絶品です。そして、一応オプションがトップレス+ソフトタッチということなので上を脱いでもらいました。
手コキと乳首への刺激、そしてエステティシャンの露出したバストを触り、気持ちよく射精

シャワーをして少し休憩した後、再びベッドへいき、さきほどの手順で再び射精・・。

いつもならここで終るのですが、シャワーの後、まだペニスが興奮状態にあるのを察してか、エステティシャンからもう一度されますか?とお誘いを受けたので、もう一度トライ。
というのも、普通の風俗エステでは性感だけでなく、普通のアロママッサージにも時間を結構かけるのですが、今回はほとんど性感がメインだったので、2回目の射精後、時間が50分程余っていたのです。

またまたベッドへいきさきほどの手順で射精・・・。

久しぶりということもあったかも知れませんが、気持ちよすぎて今回結構あっさりと3回射精させられました。

3回目の射精後もまだ15分ほど時間は余ってしまったのですが、さすがにもう限界でした(笑)

少し時間が余ったので、今回、オプションがトップレス+ソフトタッチでしたが、他にいけそうなオプションとか出来るか聞いてみました。するとそのエステティシャンは自分が責められたりするのはあまり好きではなく責める方が好きとのことで、乳首舐めなら全然オッケーとのこと。
キャラ万歳
おそらく次回、この女の子を指名して頼むことになるでしょう。


で、実は終った後、家に戻りホームページで、このエステティシャンを確認しようとしたのですが、聞いていた名前が載っていない・・・。
一体どうなっているか・・。
確か、以前入った女の子より系列店があるということは聞いていたのですが、なんかごっちゃになっていて整理できていないという感じです。
結果は良かったのですが、そういった点をもう少しキチンとすればもっと良くなるんじゃないかと思います。ふっ
参考プレイ動画サイト

癒しの性感エステムービー

基本プレイからオプションプレイまで動画で紹介、解説。歩く人
posted at 2010/06/07 18:39:34
lastupdate at 2010/06/07 18:40:08
修正
|| trackback (0)
 


風俗関西